この度、NEWS極は移転することになりました。
ブックマーク、相互している方はお手数ですが

URL : http://newskiwami.livedoor.biz/
RSS : http://newskiwami.livedoor.biz/index.rdf

に、ご変更お願いします。




「ああ、この人やっぱりA型だなぁ」ってやつの特徴

【速報】マリモの起源は日本
【実況】ウルトラゾーン第8話(2011年12月04日放送)【ウルトラシリーズ?】
任天堂がセブンイレブンと提携してセブンスポットを全国に展開
酒鬼薔薇聖斗が言った「透明な存在」ってどういう意味なの? 哲学的で分からないよ
群馬大教授 「セシウムばらまく福島農家は、サリン撒いたオウムと一緒」
お前らに「これ俺しかやらねぇだろうな・・・」って食い合わせある?
【画像】凄まじいくらいに混沌とした水槽が話題に
【遊戯王】プレミアムパック14がジャンプフェスタで先行販売 あの壊れカード影無茶ナイトも収録!
東京で雲が落下
フジテレビの女子アナがミニスカサンタ姿を披露
【遊戯王】光の創造神ホルアクティがOCG化!!
Xbox360で『アンチャーテッド』発売!?
Androidマーケットで100億DL記念の10円セール中、毎日10アプリ x 10日間限定
日本のあしき風習
【特撮AA】海賊戦隊ゴーカイジャーAA11
「トイレ行ってくる」を一番かっこよく言えた奴が優勝
今からHIV検査するおwwwwwww
「ああ、この人やっぱりA型だなぁ」ってやつの特徴
『シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん』がPSPに移植決定
吉良のネクタイ買ったったwwwww
一日8時間とか継続して勉強出来る奴って凄すぎだろ。3時間が限界でワロタ
【AKB48】小嶋陽菜、『TSUBAKI』の新モデル抜擢に「夢のよう」…蛯原友里、水原希子らもイメージキャラクターに
オタクのキチガイランクとマジキチエピソード
自公「違法ダウンロードしたやつは逮捕」
田村ゆかりっていう人の声可愛すぎわろたwwどんな人なんだろうww
「まるでバックダンサー状態」だった『FNS歌謡祭』と、モーニング娘。田中れいなのもの悲しいブログ
娘のいじめに父が介入。授業中の教室に乱入し、いじめっこを殴る
iPhone版 クロノトリガー明日発売決定
新たな○○男子が登場! その名も “待ち受け男子”
【速報】東京が異常事態

コメント

非公開コメント

検索フォーム
逆アクセスランキング
RSS
