この度、NEWS極は移転することになりました。
ブックマーク、相互している方はお手数ですが

URL : http://newskiwami.livedoor.biz/
RSS : http://newskiwami.livedoor.biz/index.rdf

に、ご変更お願いします。




紳助「オイコラ石橋!オレのとこ来て謝まらんかい!」石橋「文句あんならてめえが来いよ靴べら野郎!」

アッキーナ「幼稚園からゲーム大好き」現行ハード全て所持、ソフト1000本以上
【遊戯王】新種族『創造神族』が登場!
【画像】ふとましい
「ああ、この人やっぱりA型だなぁ」ってやつの特徴
日本中央競馬会のギャルゲー「My sweet ウマドンナ ~僕は君のウマ~」は 12/11 公開
紳助「オイコラ石橋!オレのとこ来て謝まらんかい!」石橋「文句あんならてめえが来いよ靴べら野郎!」
天下一無職会 2011開会レセプション会場
群馬大教授 「セシウムばらまく福島農家は、サリン撒いたオウムと一緒」
子供のころのアホな将来の夢が被ったら死亡
結婚するまではイヤっ!男性の皆さんはこんな私、引きますか?
新たな○○男子が登場! その名も “待ち受け男子”
自公「違法ダウンロードしたやつは逮捕」
【実況】ウルトラゾーン第8話(2011年12月04日放送)【ウルトラシリーズ?】
部屋にコウモリ入ってきたwww
映画ラピュタ放送で「バルス」に向けネットが待機 目安は"3分間待ってやる"から65秒後
【画像】遊戯王の可愛いモンスターの画像がどこからともなく集まるスレ
のび太(62)「こんな時代が来るって・・・知ってましたよ。」
Xbox360で『アンチャーテッド』発売!?
秋元康氏「全てのメンバーとファンをつなぐインフラを構築しました」・・・AKB48、新戦略プロジェクトを発表 Googleと強力タッグ
【PSVita】KEMCOからDL専用パズルゲームが配信決定
任天堂がセブンイレブンと提携してセブンスポットを全国に展開
お前らに「これ俺しかやらねぇだろうな・・・」って食い合わせある?
【謎】先日、金魚が謎の不審死を遂げた
「Windows 8」 2012年秋頃かも
サトエリの事をブサイクって言うけど普通に可愛くね?
食い物の美味さ「沖縄>長崎>名古屋>京都>大阪」
紗栄子の銭ゲバぶりを報じた米紙「ダルビッシュの契約後に離婚したいのは明らか」
Google mapの渋滞情報が日本にも対応!カーナビ要らないはw
【速報】スーパーヒーロー大戦(仮)

「地球型惑星」?水が存在可能、気温22度、地球の2・4倍…NASA発表

【AKB48】小嶋陽菜、『TSUBAKI』の新モデル抜擢に「夢のよう」…蛯原友里、水原希子らもイメージキャラクターに
コンビニから帰ってきた瞬間に爆発
Panasonic 4.3インチ(960x540)有機EL・防水防塵スマートフォンで来春海外展開をすると発表 ※画像あり
紳助「オイコラ石橋!オレのとこ来て謝まらんかい!」石橋「文句あんならてめえが来いよ靴べら野郎!」
フランスのエロ漫画が日本並にクオリティが高い件www
スピッツの熱狂的女性ファン「ライブに行くと彼が見つめてくる、結婚する。」さらにオナニー動画公開。
酒鬼薔薇聖斗が言った「透明な存在」ってどういう意味なの? 哲学的で分からないよ
35才のババアだけどおっぱいとか需要ある?
iPhoneでこれだけは有料でも入れとけってアプリ教えろ
「トイレ行ってくる」を一番かっこよく言えた奴が優勝
【遊戯王】NO.25 重装光学撮影機フォーカス・フォース・・・なんという盗撮用ナンバーズ
フジテレビの女子アナがミニスカサンタ姿を披露
グッピーが増えすわろえない・・・ アクアリウム
中国人と結婚するって友達から言われたら正直どう思う?
吉良のネクタイ買ったったwwwww
警視庁がたくらむ「2ちゃんねる撲滅作戦」
オタクのキチガイランクとマジキチエピソード
【スーパー戦隊】2012年36th戦隊の予想&ネタバレ待ちスレ4
コーエーテクモホールディングスが、『アトリエ』シリーズのガストを子会社化
『モンハン3G』デザインの3DS保護フィルタが登場
秋元康氏「全てのメンバーとファンをつなぐインフラを構築しました」・・・AKB48、新戦略プロジェクトを発表 Googleと強力タッグ
【遊戯王】闇遊戯フィギュアが着色!これはかっけえ
『モンハン3G』 店頭体験版が今日からスタート!! eshopでにDL体験版が近日配信予定
結婚するまではイヤっ!男性の皆さんはこんな私、引きますか?
「ああ、この人やっぱりA型だなぁ」ってやつの特徴
お嬢様「トイレ行きたいんだけど?早く口開けて」
「地球型惑星」?水が存在可能、気温22度、地球の2・4倍…NASA発表
【仮面ライダーW】ドーパントかもしれない芸能人・著名人
体育が出来ない奴にしかわからない事あげてけ
雪かきボランティア募集 参加費6000円

【速報】子ども手当  月1000円

しょこたんの太ももに謎の痣が
天下一無職会 2011開会レセプション会場
雪かきボランティア募集 参加費6000円
【速報】子ども手当  月1000円
田村ゆかりっていう人の声可愛すぎわろたwwどんな人なんだろうww
彼氏よりレベル高い人に告られたんだけど(・~ω~・)
【遊戯王】プレミアムパック14がジャンプフェスタで先行販売 あの壊れカード影無茶ナイトも収録!
鈴木福の妹そっくりすぎわろたwwww
今日セントレアで行われたSKEイベントの様子
【画像】ふとましい
お前らに「これ俺しかやらねぇだろうな・・・」って食い合わせある?
「日本人男性の10人に9人が●●」←最も笑わせた人が優勝
ヨーロッパ版PS Vitaの3GはSIMフリーで回線を好きに選べる仕様に
NASA、月の石を紛失
iPhoneでこれだけは有料でも入れとけってアプリ教えろ
Google mapの渋滞情報が日本にも対応!カーナビ要らないはw
アップルが経営する居酒屋にありがちなこと
某公衆無線LANサービスが「MACアドレス、FacebookやTwitterのID」を無断で収集してたことを認め謝罪。
【光速報】3DS「モンスターハンター3G」完売相次ぐ
『モンハン3G』OP映像が公開!! 最後に新モンスターの影が・・・
【速報】東京が異常事態
ロンブー淳がツイッターで「紅白歌合戦」批判 「日本の歌手だけでやって欲しい」
【漫画実写化】らんま1/2(2011年12月9日放送)【新垣結衣】
「まるでバックダンサー状態」だった『FNS歌謡祭』と、モーニング娘。田中れいなのもの悲しいブログ
FNS歌謡祭でのSKE48の扱いが酷過ぎるとオタ激怒し電凸 「メンバーが可哀想、絶対許さない」
【ネタスレ】八手三郎先生について語ろう【スーパー戦隊・仮面ライダー】
【画像】遊戯王の可愛いモンスターの画像がどこからともなく集まるスレ
【速報】マリモの起源は日本
卓球は子供のお遊びだ オリンピックにはふさわしくない

【光速報】3DS「モンスターハンター3G」完売相次ぐ

ちょwww福島wwwオワタwww
モンスターハンターお前らにありがちな事
 日本で大人気のチャン・グンソク、韓国では全く相手にされず。むしろ人気が無くて嫌われている
【画像】アクアリウム板民の撮ったドジョウの滝登りが美しすぎると話題に
ドコモ幹部「iPhoneにSPモード等の独自機能を搭載しろ。これは譲歩できない(キリッ」
ボーナス見越して時計買っちゃったよ~60万円也~アラサーでチンケな時計してるのはイタいもんね
インドのパンみたいな食べ物なんだっけ?
Google mapの渋滞情報が日本にも対応!カーナビ要らないはw
【PSVita】KEMCOからDL専用パズルゲームが配信決定
【遊戯王】光の創造神ホルアクティがOCG化!!
【やや閲覧注意】焦 っ た 体 の 異 変
映画ラピュタ放送で「バルス」に向けネットが待機 目安は"3分間待ってやる"から65秒後
一日8時間とか継続して勉強出来る奴って凄すぎだろ。3時間が限界でワロタ
【仮面ライダー】フォーゼに出て来た先生役の人って大物俳優だよね【神保悟志】
お嬢様「トイレ行きたいんだけど?早く口開けて」
【遊戯王】オシリスの天空竜のイラスト判明!気合入りすぎワロタwww
昭和の男子にあった“当たって砕けろ”の精神は皆無 進む男子のOL化
じゃあお前らいくらなら映画館に行くんだよ
秋元康氏「全てのメンバーとファンをつなぐインフラを構築しました」・・・AKB48、新戦略プロジェクトを発表 Googleと強力タッグ
紗栄子の銭ゲバぶりを報じた米紙「ダルビッシュの契約後に離婚したいのは明らか」
日本中央競馬会のギャルゲー「My sweet ウマドンナ ~僕は君のウマ~」は 12/11 公開
【特撮AA】海賊戦隊ゴーカイジャーAA11
任天堂がセブンイレブンと提携してセブンスポットを全国に展開
天下一無職会 2011開会レセプション会場
「地球型惑星」?水が存在可能、気温22度、地球の2・4倍…NASA発表
情弱のPCにありがちなこと
【光速報】3DS「モンスターハンター3G」完売相次ぐ
【速報】多部未華子さんの
娘のいじめに父が介入。授業中の教室に乱入し、いじめっこを殴る
【画像】凄まじいくらいに混沌とした水槽が話題に

【画像】ふとましい

天下一無職会 2011開会レセプション会場
ロンブー淳がツイッターで「紅白歌合戦」批判 「日本の歌手だけでやって欲しい」
【遊戯王】新種族『創造神族』が登場!
【画像】ふとましい
【画像】遊戯王の可愛いモンスターの画像がどこからともなく集まるスレ
【速報】子ども手当  月1000円
「地球型惑星」?水が存在可能、気温22度、地球の2・4倍…NASA発表
サトエリの事をブサイクって言うけど普通に可愛くね?
娘のいじめに父が介入。授業中の教室に乱入し、いじめっこを殴る
警視庁がたくらむ「2ちゃんねる撲滅作戦」
はしゃぐ鳥谷wwwwwwwwwwwwwwwwww
昭和の男子にあった“当たって砕けろ”の精神は皆無 進む男子のOL化
ハリネズミ買ったったwwwww
AKB48から演歌歌手が誕生、前田敦子・板野友美に続くソロデビュー3人目は“埋もれた存在”岩佐美咲!「“チャンスの順番”が来た」
 日本で大人気のチャン・グンソク、韓国では全く相手にされず。むしろ人気が無くて嫌われている
『モンハン3G』OP映像が公開!! 最後に新モンスターの影が・・・
じゃあお前らいくらなら映画館に行くんだよ
【スーパー戦隊】2012年36th戦隊の予想&ネタバレ待ちスレ4
中澤裕子(38)スピード婚!交際4カ月、来春挙式 結婚後は生活の拠点を夫が住む福岡県に移し、芸能活動をセーブ
原発コストを再計算したら全然安く無かった。
Google mapの渋滞情報が日本にも対応!カーナビ要らないはw
東電「あ!よく考えたら放射能って誰の物でもなくね?wwwwww
Lと月描けたったwwwwwwww
【PC】また4GB×2枚=8GBが2000円割れ  まさかメモリが2GB以下奴はいないよな?
【仮面ライダーW】ドーパントかもしれない芸能人・著名人
ヨーロッパ版PS Vitaの3GはSIMフリーで回線を好きに選べる仕様に
最近、のび太とドラえもんのAAのやつって新しいのがないよね
アップルが経営する居酒屋にありがちなこと
ホグワーツ魔法学校に2chがあったら立ちそうなスレ
【謎】先日、金魚が謎の不審死を遂げた
検索フォーム
逆アクセスランキング
RSS
